心の健康を保つために | すべての人に、明るい笑顔を。心療内科・精神科なら新宿南クリニックへ。

新着情報

home >> お知らせ >> 心の健康を保つために

心の健康を保つために2018/10/26

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

暖冬が予想されている通り、10月末にもかかわらず日中はまだまだ温かい日が続きますね。

その分朝晩の冷え込みが堪えます。気温差で体調を崩さないように気を付けたいところです。

 

新宿南クリニックでは、弱った心に寄り添い、再び元気にするお手伝い、

「メンタルヘルス」に関する診療相談を行っております。

メンタルヘルスケアは、全ての働く人が、すこやかに、生き生きと働けるような気配りと援助をすることで、

働く全ての人の心の健康を確保すると共に、働く人とその家族の幸せを確保することです。

適応障害、うつ病、うつ状態、パニック障害、社会不安障害、全般性不安障害、身体表現性障害、など、

現代社会では、こういった目に見えない病に侵される人が増えています。

新宿南クリニックは、皆様が心の病を乗り越え、自分らしく生きていけるように、

皆様それぞれに沿ったメンタルヘルスケアを行わせていただきます。

 

些細なことでも構いません。

思い悩むこと、つらいと感じることがあれば、

新宿南クリニックにお気軽にご相談ください。

※初診の方はご来院、もしくはお電話にてご予約ください。

 

新宿南クリニック

TEL:03-5321-6777

ページトップへ